「ヒプノシスマイク Division Rap Battle」Rule the Stage どついたれ本舗 VS Buster Bros!!! Cinema Edit/ヒプマイ2.5次元舞台!

ミュージカル
この記事は約3分で読めます。

「ヒプノシスマイク Division Rap Battle」Rule the Stage どついたれ本舗 VS Buster Bros!!! Cinema Edit

演出:植木豪/2023年/日本

男性声優による音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』が好きです。ハマった経緯はこちら↓
ヒプノシスマイクにハマったらクオリティ・オブ・ライフが上がった話|ナイトウミノワ|note

結局推しはオオサカの躑躅森 盧笙
つつじもり ろしょう
先生と、ナゴヤの波羅夷 空却
はらい くうこう
くん(というか空却くんの声優の葉山翔太さん)となりました。2.5次元舞台はDVDでしか観たことがありませんが、クオリティが高いことは知っているので、劇場で観られるならとうきうきしていました。

あらすじ:ラップバトルです。

ネタバレしています。注意書きはありません。


感情が……!
イケブクロとオオサカが対決する直前のところの話で、天谷奴 零
あまやど れい
がいらんことしたり、二郎と三郎がわちゃわちゃしていたり、盧笙先生が、白膠木 簓
ぬるで ささら
に言ってほしいことを言ってもらえなくて悩んだりする話です。私はさきに書いたとおり盧笙先生を推しているので、解釈違いを起こさなければいいな……とか思っていました。もうねそこはね、超えてくるわ〜。


盧笙先生の闇、深かったわ〜。簓の役者さんは荒牧慶彦さんで、名前は知っていたものの、という感じだったのですが、めちゃくちゃすごいね、めちゃくちゃ簓だった。半端ない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました